こんにちは、あんです。



カブ主さんは学校に通って着付け師の資格取得を目指している。

検定時のモデルはどんな体型の人が当たるのかわからない。

日々トルソー相手に練習に励んでいたけど。

「検定直前練習のモデルになって頂けませんか❓」

「喜んでルンルン

と身長も体型も違う3人が順番にモデルに。

トルソーと生身の人間の違いに驚きつつも自信がついたみたいで安心した顔に。

お着物は素敵だなぁキラキラ



久しぶりの歩幅だ笑


祖母が和裁師だっから実家にお着物はたくさんあるけど。


着るのは25年ぶりぐらいかなぁ。


若かりし頃は自分で着れたのになぁ。


浴衣ぐらいは思い出してみようかなルンルン





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村