こんにちは、あんです。


仕事場のカブ主さんはとても多趣味でレザークラフトも楽しんでいて。

作ったバブーシュを見せてくれた。

「作りたくなったでしょ❓」

「道具は貸してあげますから材料代だけで作れますよ。」

楽しそうだからやってみようルンルン

革はこの2色の他にブルーグレーとグレージュがあって。

レザーレースもこんなに色があって。

迷いすぎたから第1印象の組み合わせにスター




「右のシボいっぱいがかわいいな。」


と言っていたからかシボいっぱいのを用意してくれたキラキラ


作り方と道具の使い方を教えてもらって。


お互い手芸をするから話が早くて。


「放置してても大丈夫ですよね(笑)」


と言って仕事に戻っていった。


銀ペンで下書きして。



全部抜いて。



底とクッションのフェルトとスウェードを貼り合わせて。



穴を開けて。



縫って。



底と貼り合わせてまわりに穴を開けて縫って。



裏はこんな感じで。



完成!!



「出来た❗️」


とカブ主さんに見せにいったら。


「きれいに出来ましたね❗️」


「さすが技工士(笑)」


かわいいデレデレブルーハーツ



この季節でも台所に立っていると足が冷えるんだけど。


暖かいしぱたぱたしなくていい感じキラキラ


足に馴染むともっと快適なんだろうなルンルン





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村