こんにちは、あんです。


息子たちが使っているお弁当箱セットを自分用にも欲しい音符

りんくうプレミアム・アウトレットのサーモスのお店に行きたいな。

通り道にあるからチャンスだウシシルンルン

阪神高速の泉佐野で下りて閉店15分前に到着。

お目当てのものの棚に直行して。

あった!

早起きが苦手だから前夜に右2つのコンテナにおかずを詰めて冷蔵庫へ。


朝、熱々のごはんは真ん中の保温容器に入れるから冷まさなくてよくて。


左のスープジャーはコンテナ2つと同じ大きさだから組み合わせを変えてもポーチに入る。


カレー、麻婆豆腐、八宝菜とかを作った日はおかず作りをさぼってる笑



少量サイズはこのかわいい柄一択なのが残念泣

さぁ帰ろうルンルン



信号待ちをしていたら隣の車線にバイクが来て。


ふと見たらだいふくの色違いだガーンキラキラ


勝手にツーして観察しようと思ったら一瞬で消えてしまったぐすん


カウルがついたバイク3台が後ろに現れて。


15kmほど私が先導のツーに。


信号待ちで先頭の子が真横にきて何か喋ってきた。


「かっこいいですね❗️」


「ありがとう❗️」


と挨拶して消えていった。


可愛い女の子を想像してるんだろうな笑





走行距離 540km





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村