こんにちは、あんです。


初めましてのゼファオスさんと7台で出発ダッシュ

バイクを駐めてお散歩。

くくりわなってどんなのだろう?



気になって調べてみたら面白くて。


シンプルな仕組みだけど、餌を使わないから獲物の行動を熟知しないといけないんだひらめき飛び出すハート


トルコ記念館を通り過ぎて。



お土産屋さんで初めてのトルコアイスをルンルン



おしゃべりな面白いおじさんだった笑


マシュマロのような食感が少しして、食べるときも伸びて面白かった音符


樫野埼灯台は日本で最初の洋式石造り灯台らしい。



曇り空でもいい眺めキラキラ



橋杭岩の前で。



停めるときに後ろに落ちないかドキドキしたけど柵がないのは嬉しいルンルン


CBさん



ゼファオスさん



俊さん



ソフテイルさん



しもやんさん



みかんさん



いい記念写真ルンルン



カメラマンを買って出てくれたみかんさんは写真に写ると魂が抜けちゃうらしい泣き笑い


かげろうカフェへ。



生かげろうのプレーンとダージリンを。



おいしく頂きながら楽しくおしゃべりして。


ゼファオスさんにミキちゃんのことも聞いて笑


阪和自動車道はみなべの車線が減少するところで大渋滞してたけど。



その後はすいすい進んで紀ノ川SAで解散。


寄り道して帰ろうルンルン





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村