こんにちは、あんです。


銀行が納税証明書と利用明細の突き合わせをしてくれるとは限らないし。

納税の確認ができる市役所に行くほうが確実だろうな。

今から走れば間に合いそうだし。

ポークチャップの広告を貼ったままの右目に気づけてよかった笑

渋滞してたけど滑り込みで間に合ったアセアセ



継続検査用の納税証明書は無料なんだ音符


ドタバタで汗だくで仕事に戻って。



サクレで涼んで音符


もう一度抜け出せるように仕事して


翌日も陸運局へダッシュ


書類をクリアファイルに入れて提出して待ってたら。



「53番さ〜ん❗️」


と呼ばれた。


「これを機械で読み込めないので手書きしてください。」


継続検査申請書を書き直して。


再提出して待って。


「53番さ〜ん❗️」


車検証をもらえた!!


どんなことをするのか知ることができて大満足デレデレラブラブ


ご褒美シールをだいふくに貼ってルンルン



車検証と自賠責保険のコピーをだいふくに積んだけど。


車検証記録事項のコピーもあったほうがいいのかなぁ。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村