こんにちは、あんです。


次は冷却水を交換しよう!

リザーブタンクを外して冷却水を出したら。



何かいっぱい出てきた不安ガーン



とっても細かい粒子だけど何だろう?


底にも溜まってるアセアセ



タンクをきれいに洗って戻して。


次はラジエーターだ。


マニュアルではミドルカウルを外すと書いてある。


ミドルカウルってどの部分のことだろう?


外し方のページを開けてみたら。


前のカウルほとんどやん不安ガーン


真ん中あたりだけ外してみたら蓋が見えて。


なんとかキャップを開けられた音符



シリコンの漏斗で入れられそうだひらめきキラキラ



ドレンボルトは下だけ外したら現れた。


ラジエーターからは変な物は出てきてなさそうだけど。



念の為に中を洗って。



カワサキのロングライフクーラントはアルボースみたいな緑なんだ音符



満タンになるまで少しずつ注いで。



エンジンをかけたらなくなったあんぐり気づき


足して。


気泡が出なくなるのを待って。


その間にリザーブタンクにも入れて。


アクセルを少し開けたらまたなくなったあんぐり気づき


また足して。


気泡が出なくなるのを待って。


逆流しだすのを待ってから蓋をして。


ファンが回るまで待ってからエンジンを切って。


リザーブタンクを見たら少し減ってるあんぐり気づき


とりあえず上限ラインまで入れて。



カバーを戻して完了!



6時間もかかって真っ暗になったけど。


やりたかったことは全部できた!!


片付けて試乗してみようルンルン





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村