こんにちは、あんです。


たまの日曜にする仕事はチームで動いていて。

今のメンバーは長男を含んだ大学生ばかり。

「タコパしよ!

と仕事帰りに家にやってきたスター

ごはんにはまだ早いからラミーキューブで遊ぶことに。



台所から進行を眺めながら準備しようルンルン


具材をいろいろ用意してたら。



「闇タコもしたい音符


とチョコを持ってきたアセアセ


変わり種ばかりのたこ焼きをロシアンルーレット方式で若者たちの取り皿へゲラゲラ笑い



タコとわさび

ソーセージとからし

チョコ


この罰ゲームみたいな3つもおいしかったらしいガーン気づき


試しにタコとわさびを食べてみたら意外とありだったゲラゲラ笑い


カタンで遊んだり。



とっても健全な大学生だこと笑


幼い時からの教え子たちと知ってる子で。


一緒に仕事をするようになって、


一緒に恋愛話や就活の話をするようになって、


一緒にお酒を飲めるようになって、


大人になったなぁと目を細めておかん全開に。


この子たちの年齢から中身は大して変わってない気はするけど笑


定例会になるらしい。


1番楽しみにしているのは私かもルンルン





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村