こんにちは、あんです。


きんつばのオイル交換からスタート!


3000kmでこんなに真っ黒アセアセ



フィルターの蓋のボルトを緩めて。



汚い不安ガーン



毎回交換した方が良さそうアセアセ


あっという間に出来たルンルン


と思ったらこれが目に入った不安ガーン



フィルターと蓋の間に入れるのを忘れてた真顔もやもや


またオイルを抜いてやり直し泣


次はもなかスター


こっちも真っ黒アセアセ



次はマフラーにラップでものせてみようかなぁ。


ドレンボルトの締め付けにトルクレンチを使ってみたら。


今までの念のための最後のひと締めがいらないぐらいでカチッと鳴った。


規定トルクで締められるのは安心感があるなニコニコ


2台のチェーンのお手入れ、洗車、WAXがけまで一気にして。


ピカピカキラキラ



まだ明るいからだいふくもやっちゃおうルンルン


きれいになった!



ピカピカキラキラ



日曜の予定が片付いたから走りに行こう知らんぷり音譜





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村