こんにちは、あんです。


リヤゲートを内側から開けられるようにハンドルを作ったけど。

これだけだと重くて開閉がかなり大変ショック

閉めようと引っ張ると半時計回りに力がかかって土台が緩んでしまうし。

作り替えたテーブルを出したままだと使えなくなった泣




リヤゲートバーにしたい!

でも反対側の穴はベッドで塞がってて使えない笑い泣き



どうにかこの穴を使えないか考えたけど。


私が持っている道具では作れないし。


この2つの穴を使えないかなぁうーん



片側からだけでも土台をガッチリ固定できたルンルン




ジョイントの隙間から見えるから塗装して。



配線をやり直して。



内張の裏は平らじゃないんだガーンハッ



しかも中は空洞になっていて押したら柔らかいアセアセ


がっちり固定したいから穴を開けて笑



できた!!



穴が空いているだけの鉄板に固定したから力を入れたら少し動くけど。


開閉だけなら強度に問題はないかな。


楽に開閉できるようになって不便が1つ解消したウシシキラキラ


タオルを干すところができたのも嬉しいゲラゲラ笑い





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村