こんにちは、あんです。


熊野速玉大社へ。



境内にある八咫烏神社にお詣りして。



御神木の樹齢約1000年の梛の木の大きいことあんぐり気づき



神門をくぐって。



お詣りして。



御朱印と牛王符を授かって。



「熊野もうで餅」なんて名前を見たら食べないとと思っちゃう笑



草はつぶ餡を期待したんだけどな。


📍なち



この景色を見に行こう!




くねくねの1番下から大渋滞笑い泣き


那智大滝の碑の近くのお土産屋さんの駐輪場へ。


最後の1台に駐められたのはラッキーだった音符


那智の滝へ。



石段をどんどん下りて。



飛瀧神社にお詣りして。



石段を上って戻って。


次は467段あると云われる石段を上ろう!


熊野那智大社へ。



いい運動になったけど汗だく笑


お詣りして。



隣にある青岸渡寺へ。



西国三十三所第一番札所のお寺。


お参りをして御朱印を授かって。



スタンプの景色だひらめきキラキラ



石段を下って戻ろう。


また来るよ!



だいふくでは熊野三山巡りはなかなかできなかったけど。


トランポツーだと叶えられた。


いろいろ可能性が広がっちゃうな笑


滝つせのおすすめの滝そばで腹ごしらえをして。



時間切れになるまでいっぱい走ろうルンルン





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村