こんにちは、あんです。


温泉に入りながら考えてみて知らんぷり音譜


帰るのは明日でいいかな笑


少し南下して道の駅若狭美浜はまびよりで車中泊しようルンルン



施設が充実してるから予想通り車中泊してる車がいっぱい。


予備に積んでた無印良品のグリーンカレーを晩ごはんに。



車中泊にまだ慣れていないから眠りは浅いけど、静かでゆっくり休めた。


これは焼かずにそのままのほうがおいしいな泣き笑い



近くで駐車場を見つけられない泣


コンシェルジュの受付時間になるのを待って。



木馬を駐めておけるところを教えてもらって。


レインボーラインを走ってみたい!


ドライブインよしだの目の前にある入口を目指してたら。


たまたますぐ近くに反対側の入口を発見ひらめき飛び出すハート



途中の展望台からの見晴らしのいいことキラキラ



山頂❓にある駐車場は満車になっていた。



ドライブインよしだの目の前の入口まできた。



楽しいから戻っちゃおう笑


そろそろSaba Cafeに行くいい時間かなルンルン


道の駅若狭熊川宿の向かいにあったんだあんぐり気づき



開店直前に到着して1番乗りチョキ



食べてみたかった1番人気のサバサンドをスター



大きさにびっくりあんぐり!!


サバのフライは臭みもなくてフワフワで、ポテトはカリッとしてておいしかったイエローハーツ


午後から雨予報だから駐車場に戻ろう。


木馬が虫だらけで大変なことになってたけど。



じゃじゃ降りのおかげできれいになった笑





走行距離 69km (木馬 542km)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村