こんにちは、あんです。


車屋さんに修理したいと連絡したら。

すぐに板金屋さんに聞いてくれた。

凹みを全部パテで埋めるから数が多いと高くなるらしく。

軽のボンネットは安いから交換した方が安くつくらしい。

交換するなら遊んでみようかな?

パテを使ってみるいいチャンスかも知らんぷり音譜

凹みを埋めてラッピングすればいいんじゃ?

交換する前提なら楽しめるかもひらめき飛び出すハート

うまく出来たら交換しなくてもいいかもしれないし。

と思ったら。

パテの上にシートはのらないらしく。

下地処理をして塗装してからじゃないとだめなんだ悲しい

大人しく交換したほうがよさそうだ笑

屋根は見えないから雨樋の上の部分だけ修理しようかと思ったけど。

屋根の凹みがひど過ぎてそのままにしておけない。

ここは板金で修理してもらおう。

板金屋さんはすでに大忙しらしく直るのは少し先なりそうだけど。

元の姿に戻してあげよう!






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村