こんにちは、あんです。



髪を下ろしていると黒髪が被さって白髪は目立たないのだけど。


こめかみのところにだけ大量発生している。


専門店で白髪染めをしたことがあるけど。


しばらくすると黒髪まで色が抜けて茶髪になって。



最後には金髪みたいになってしまった不安ガーン


市販の白髪染めヘアカラーはよくないって聞くし。


ヘナは扱うのが難しいって聞くし。


面倒だからありのままで放置笑


早く真っ白になればいいのにと思っているけど道のりは遠そうだ


仕事場の女性たちは対照的にカラーリングを楽しんでいる人が多くて。


定期的に雰囲気が変わるから見てる私も楽しんでいる。


「簡単ですよ。」


「カラーバターだから傷みませんよ。」


「これが1番白髪に色が入ります。」


「肌は染まりません。」


「乾いた髪に塗って20分待って洗うだけです。」


「2週間で抜けてくるからいろんな色を楽しめますよ。」


といろいろ教えてくれて。


「使ってみてください音符



と道具とセットで持ってきてくれた。


ダークシルバーをこめかみの白髪に使ってみたら。


染まるというより色が入る感じで。


トーンダウンして目立たなくなった


簡単でいいかも


いろんな色があるんだひらめき飛び出すハート



全体に色を入れるつもりはないけど。

白髪に色を入れて楽しんでみようかな知らんぷり音譜



 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村