こんにちは、あんです。


暗くなるまでに大山に到着できたルンルン



県営駐車場はスキーシーズン以外は無料開放されていて。


トイレに近い第5駐車場の隅で車中泊することに。


トイレはきれいで夜中も電気が点いていたのはありがたかった。


温泉があと1時間で閉まっちゃうから急がねばアセアセ


火の神岳温泉の豪円湯院へ。




入口に紙垂が吊るされていて、かがり火が灯された内湯の「神の湯」と、大山を眺められる露天風呂があった。


貸切状態だからゆっくりゆったり過ごして。


星がいっぱいの空を眺めながら木馬までお散歩して。


車中泊メシでわちゃわちゃしたのを片付けてから就寝。


朝ごはんはホットサンドにしよう!


パンを買って、具を準備して、と考えていたけど。


気負わずにこれでいいんじゃ?



目測を誤った笑



どうにか中に入れて焼いたら。



ちゃんと出来た!



おいしいひらめきキラキラ


いろんなパンでずぼらホットサンドを楽しんでみよう知らんぷり音譜


朝から気温が高くて暖かい車内でバーナーを使うと暑いアセアセ


窓を開けても暑いアセアセ


リアゲートを全開にして中が丸見えになるのは嫌だし。


半開きにできるようにするか、カーテンを考えよう。


出発の準備をしているときに気配を感じて振り返ったら。


きつね!?



木馬ときんつばのまわりをうろうろしながらずーっと私を見てる。


ものすごく警戒しつつも餌を貰いにきたんだ。


餌付けしていいことなんてないのにちょっと不満むかっ


無視してたら諦めて違う人のところへ行った。


さぁ出発しようルンルン





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村