こんにちは、あんです。


仕事場から実家に寄るときは住宅地の片側1車線で路肩のないかなり狭い道を通る。

しかも私の進行方向は下り坂でかなりキツい左カーブになってて先が見えない。

地元の人たちは危ないと認識してるから法定速度かそれ以下で走るほど。

1番深いところあたりの左の細い横道から車のライトが見えたと思ったら。

止まるスピードじゃない!!

ぶつかる!!

右に避けながら急ブレーキアセアセ

相手も急ブレーキ。

どうにか止まって接触事故は回避できたけど。

きんつばの位置は車の右角ぐらいであと30cmぐらいだった。

止まりきれてなかったら確実に当たってただろうな。

ドキドキとイラッ💢でいっぱいになってその場から動かず運転手を睨んでしまった。

シールド越しだったけど私の怒りは伝わったんだろうな。

運転手はペコペコしてた。

ここに停まってるのも危ないし。

気を取り直してもう行こう。

だいふくだったらこんな動き方は無理だっただろうなアセアセ

貰わずに済んでほんとによかったアセアセ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村