こんにちは、あんです。


「会員証をご提示ください。」


とJAFFのブースから聞こえてきた。


見せてみよう音符


クーポンのページをあけてくれて。


「はい、どうぞ。」


と組立プルバックカーをくれた。



こんなのができるのねひらめきキラキラ



楽しそうだ音符


いろいろなステッカーと、



カーボンのネームタグの、



いい使い方はないかなぁ


小さなバッグは、



車中泊で使えるようにポーチにしようかな知らんぷり音譜


会場を出たら目の前にはいろんな屋台が。


「お腹空いた。」


ちょうどお昼どきで空いてる席はなさそう。


立って食べるのもなぁ真顔もやもや


それ以上に次男を満腹にするのは高くつきそう笑


「移動して通りがかったお店にしよ。」


初の横綱ラーメンへ。



おいしかったニコニコ


さぁ引越しがんばろうグー





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村