こんにちは、あんです。


木馬のベッドを使うときは運転席を1番前の位置にするのだけど。

狭いから乗って靴を脱いでベッドに上がるのはかなり大変。

ベッドの繋いでいるところに負担がかからないように気も遣う。

運転席の後ろのドアから出入りしたほうが良さそうだけど。

入るときはベッドによじ登らないといけないし


出るときは後向きになるから足元が見えなくて足で床探しをしないといけない笑い泣き

この不便は解消したい!!

テールゲートから出入り出来たらいいのに真顔

内側から開けられるように加工してみようルンルン

プラスチックのイレクターパイプの土台に電線を通す穴を開けて。



ONOFFスイッチをイレクターパイプのキャップに取り付けようとしたら。



スイッチを固定するリングがキャップの径より大きくて使えないアセアセ



実物を見ずに買ってるから仕方ない


押し込んだらなんとか入る大きさの穴にして嵌めるだけでいいかな笑


線を半田で処理してから固定して。



メタルジョイントの合わせ目に隙間ができるんだ



白が見えないようにハーネステープを巻いて。



パイプはカッターをくるくる回すだけできれいにカット出来たけど。



机に固定できないバイス台は手で持ってるのと大して変わらなかった笑い泣き


穴を開けてから真ん中はまずいと気がついたアセアセ



見えないところだから拡大して。


メタルジョイントから線を出せるように加工して。


準備ができたから木馬に取り付けてみようルンルン





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村