こんにちは、あんです。


車中泊をするのに欠かせない目隠しをどうするか。

N-VANを購入すると決めたときから考えているけど。

未だに方向が決まらない真顔もやもや

カーテンレールは木馬を加工してまで取り付けたくない。

決まっているのはこれだけ。

ユーティリティナットはテールゲートの近くに左右3つずつあるけど。

前寄りにはなくて、アシストグリップは助手席側にしかない。

棒かロープを張るには加工が必要だからカフェカーテンを吊るす選択肢はないな。

リング付き磁石を使えば出来なくはないけど…。

成形されたぴったりフィットの板はすっきりしてていいけど。

目視で後方確認できないと怖いからはめ殺しには出来ない。

ステーとネオジウム磁石を使って固定は考えられるけど不細工になりそうだし。



移動のときリアガラスの1枚はかなり大きいから邪魔だろうな。


移動中は折り畳めるこれはどうだろう?



既製品は吸盤だけどマグネットを縫い込んで作ればいいかも。


生地を選ぶのに悩むだろうな笑


この調子だといつになったら車中泊できるのやら真顔もやもや

間に合わせで何か買っちゃう?

間に合わせに諭吉さんが家出するのは嫌だし。

間に合わせで何か作る?

毎日堂々巡りで頭の中はぐるぐる🌀

早く木馬で車中泊してみたい!!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村