こんにちは、あんです。


つむぎさんが手にしていた一眼には40ミリのレンズが付いてて。

これを手持ちでいろんなところからたくさん撮影

ガーリックさんの写真だけじゃなく。



私のもたくさん!!


カッコよく撮ってもらっちゃったデレデレキラキラ




倒さないようにしてたのにマフラーすれすれ滝汗



92km走ったから100周ぐらいかな。


「ずっと走ってるんですね。」


とつむぎさんに言われたけど。


休憩を多めに取って控えめにしたつもりなんだけどな笑


ケガなく楽しく走れたのが今日の収穫スター


つむぎさんとガーリックさんとはここでお別れして。


針テラスでお土産を買って帰路に。




買ったときから里芋の煮っ転がしの口にルンルン


東神戸大橋のこの感じが好きキラキラ



翌日は全身筋肉痛でバッキバキだった笑





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村