こんにちは、あんです。


ST1000決勝スタート!

序盤に先頭の2台が転倒して。

更に最終ラップでトップ争いをしていた2台が転倒して。

その後ろにいたライダーさんが首位に立った波乱のレースだった不安

ピットウォークに参加してみようルンルン



たくさんの人に混じって開始時間になるのを待って。


入口のところでキャンペーンガールの撮影会があって。



ずらーっと並んでるバイクを間近で見られるキラキラ


JSB1000の中須賀選手のだひらめき気づき



見てもわからないけどすごいバイクなんだろうな。


ピットウォークはサイン会状態で。


トップ選手の前には行列が出来てたり。


売り込みたい選手のグッズが配られてたり。


推しの選手がいたらたまらない時間なんだろうな。


ライダーさんが目の前にある空いてたテーブルに着いた。


終わったばかりのST1000で優勝した渡辺選手だ。


並ぶことなくそのままテーブルの前に立ってこの状況にスター



早くバイクものを飾る棚を作らなくちゃ知らんぷり音譜



ピットウォークが終わってメインスタンドに戻ったらJSB1000の決勝が始まった!


最初から最後までヤマハの中須賀選手と岡本選手のトップ争いで。


コーナーからの立ち上がりがロケットみたいに加速してて。


周回遅れが出たぐらい速かった。



残すはST600決勝だルンルン




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村