こんにちは、あんです。


外回りから戻ったらこの状態にキラキラ



「雨が降ってきたからカバーかけときました音符

と気にかけてくれる子がいたり、


「私も付けてみようかな


と興味津々の株主さんとカブを観察したり、


「めっちゃ配線きれいですね。」


「ステー既製品みたいですね。」


とスクーターの整備をするのに必要なマニュアルを全て揃えている新人君がべた褒めしてくれたり、


いろいろめっちゃ嬉しかったデレデレキラキラ


お買い物をして積載量をチェックしてみようルンルン


スーパーに着いてアリさんをヘルメットロックにかけようとしたら。


ランドセルに当たってぎりぎり届かない泣


久しぶりにヘルロックアシストの出番だな。


牛乳は横に入るけど、卵は入らなくて残念笑



かご半分ぐらいなら余裕で入りそうグッ


リュックなしで走るのが楽しみラブラブ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村