こんにちは、あんです。


2台持ちになるまで全く気づいてなかったけど。

もなかに乗って、


翌日だいふくに乗ると、



うわっアセアセ


と跨ったときに思うようになった。


だいふくのシートが私のおしりの形になってて驚く笑


私が跨って思うのだから、違う人が跨ったら違和感すごいかも。


これがへたってると言うんだろうな。


しかも凹んでるのが通勤の位置で。


背負ってるリュックがシートバッグに当たって少し前なのが残念泣


だいふくに慣れたから足付きに不安がなくなったと思ってたけど。


もしかしてへたったせいでシート高が下がっただけ?


違うNinja650にまたがってみたいな知らんぷり音譜





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村