こんにちは、あんです。


岡国のRIDINGSPORT CUPの85分お遊び耐久レースをいつも楽しみにしてて。

2月に入ったし、そろそろ今年の開催概要を発表してるかもおねがい

と思ってSIDE PONTOONのHPへ。

まだなのね。

昨年の第1回は3月だったけど、今年はもうちょっと遅くなるのかな。

岡国のHPも見てみよう。

スケジュールを見てもまだ何もない。

パワーライドの日程も出てない。

だけどこんなものを発見。


丸1ヶ月かかるサーキットの施設改修って何をするんだろう❓

コースを改修するの⁉️


シケインって何⁉️


Wikipediaで調べてどんなものかはわかったけど。

どんなことになってるのかめっちゃ気になる。

探して画像を見つけたけど…

どんなラインで進入するんだろうガーン


勝手にお借りしましたm(_ _)m

第1コーナーの走り方から考え直しになりそう。

これだけ狭いと入りが勝負なんだろうな。


勝手にお借りしましたm(_ _)m

どう切り返してどう走るんだろう。

こっちはコースの改修じゃないけど。

勝手にお借りしましたm(_ _)m

アトウッドカーブの入りのところも広がりますように。

私が走るわけじゃないけど、シケインを考えるとドキドキする

耐久レースは大変なことになりそうだ滝汗




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村