こんにちは、あんです。


「車でおいで。」

「だいふくで行きます。」

「アホやろ。」

「それやったらうちにだいふく置いとき。」

「この辺りはよく凍結するねんで。」

「何かあったらだいふくが邪魔になるし。」

「まじめに走ったら疲れるねんで。」

「暖かくなったら来たらええやん。」

「はい。」

ここはちゃんと聞いておこう。

5時40分に家を出たけど思った以上に時間がかかってしまった。

オヤジさんのところに15分遅れで到着。

次は5時に出なくちゃ(笑)

寒いけど来ちゃったデレデレ


やはり土曜日はバイクがいっぱい❗️

ポケバイもいる❗️

ポケバイの走行を見るのは初めてだからワクワク。

ポケバイがいるときは20分ポケバイ、40分ミニバイクの交代制になる。

どんな人が乗るのかと思ったらちびっこ兄弟でびっくり。


かわいいし、早いし、うまいし。

ウォームアップが終わったらどんどん攻め出すしすごい。

「あんな狭い足下でシフトチェンジ大変そう。」

「シフトないで。」

「しまった❗️」

「ほんまのこと言ってもた❗️」

みんなが笑うぐらい常識なのね(笑)

ミニバイクの走行時間になるまでにタイヤ交換をするらしい。


ビード落としを使うのを見るのは初めてで、聞きたいことがいっぱい。


きっと作業の邪魔になるのでここはがまん(笑)

オヤジさん、たっちゃん、yasu☆さん、私でKSRとXR100を交代で。

私はまたコースでエンストしたら困るのでKSRにしか乗らないけど(笑)

トミちゃんは自分のXR100を。


XRのエンジンが全然かからなくて、オヤジさんがひたすら走ってる。

やっとかかってもすぐに落ちる。

たっちゃんと2人がかりでどうにか。



この時点でオヤジさんはへろへろ(笑)

かかってすぐに出発。

「難しいっすわ。」



初めてのミニサーキットは岡国よりかなり慎重に走ってた。

「久しぶりに膝すれて満足です。」



yasu☆さんは20年このツナギを着てるらしく、体型を維持してるのがすごい❗️

トミちゃんは1人余裕な感じ。


トミちゃんのXR100にはキックがついてる❗️

オヤジさんもキックをつけたらいいのに(笑)

10時台の40分はあっという間に終わって。

そろそろ私も用意をしよう。




続く。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村