こんにちは、あんです。


バイク教習の受付をしてるみたいだけど、用品の販売をしてたのでのぞいてみよう。


置いてあるのは少しだけなのに、レーシングスーツだけこんなにずらっと。


免許を取るだけの教習所とは違うのかも。

お店の名前にアクセサリーがついてるから、何があるのかワクワク。


必要最低限の装備の用品を扱ってて他のお店と変わらない。


バイクワールドや2りんかんみたいに、携帯ホルダーとかインカムとかカスタムパーツとかいろいろ扱ってるお店が全然見つからない。

どこに行けば見つかるんだろう❓



いざカワサキへ❗️


目立つところにだいふくの兄弟を発見。

650L⁉️

Lって何⁉️


同じバイクに見えるけど違うのかなぁ。

初めてこんなキャップを見た。


左だけにしかついてないのはなんでだろう。

ここも中古車がずらり。


グレーのTシャツに「TOKYO AKASHI AUTOPOLIS」って書いてるだけでなんだか嬉しいデレデレ


かわいかったけど5000円ぐらいしてたので見送り。

オンロードもいっぱいだけど、オフロードもいっぱい。


台の上に乗ってるバイクがかなり目立ってる。



カワサキじゃないよね❓

ホテルに戻ってから調べたら。

F3RCっていう世界限定モデルで、675ccが100台、800ccが250台しかないらしい。

これがどちらかすら見分けられないけど、なかなかお目にかかれないバイクなんだろうな。

もっとちゃんと見ておけばよかった笑い泣き




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村