こんにちは、あんです。


ごまさんスカイタワーで休憩してたときのこと。




「ぼちぼちいこか。」

みんなが準備を始めたときに悲劇が。

リーダーさんの足がアリさんに当たって、

コツン、ゴロゴロ…




リーダーさんのお顔が硬直。

アリさんを溺愛してるのをご存知なので、お気の毒なほどオロオロ。

「大丈夫ですよあせる



道の駅龍神でバイクを並べようとしたときに再び悲劇が。 

「あんちゃん、メット持って。」

オヤジさんがだいふくに跨ろうと、足を蹴り上げたときに、

ガンッ‼️




オヤジさんのお顔が硬直。

2回目をやってもうたと狼狽してあたふた。

「大丈夫ですよあせる



1度目はシールドが開いてたおかげで、シールドのツマミが衝撃を吸収して、2度目はブーツだったので、奇跡的にほぼ無傷

自分でやらかしてないから全然気にしてないけど、お2人が気の毒なので、このえくぼは直しておこうかな(笑)




ちゃちゃっと修理。




後は暇なときにコンパウンドで細かい磨き傷を消したら完了。




探さないとわからないレベルになったのでご安心くださいね。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村