こんにちは、あんです。


「岡国のパワーライドに行くんですか❓」

「行くよ。」

「行ってもいいですか❓」

「ええけど、来るんやったら迎えに行こか❓」

「ソロで走る日なので、だいふくで行きます。」

「…。」



朝冷えてたので超極暖を着てみたけど、準備をしてるだけで汗をかいたのでやめて。

極暖、Tシャツ、ウィンドブレーカー、ジャケットと、私にしては薄着で出発。

桜があまりに見事だったので、Google先生を無視してちょこっと寄り道。




山の中で見つけた桜並木も素敵。




到着(*´艸`*)




「パワーライドの方……じゃないですよね❓」

「じゃないですね(笑)」

メインゲートの係の人は、走る人じゃないってわかるんだ真顔



オヤジさんたちのピットに入れてもらっちゃって、




こんなことしちゃいました(*´艸`*)




続きます(笑)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村