こんばんは、あんです。


お昼から珍しくみんないることだし。


たまには家族サービスをしておかないと(笑)


息子たちのリクエストで「びっくりドンキー」へ。






顔みたいになってるソースが美味しかった。






迷いすぎて、結局カレーに。







腹ごしらえの後は映画館へ。


「アベンジャーズ」を見ることに。


下でネタバレしますよー。






アベンジャーズは、アメリカンヒーローがたくさん出てくる欲張りなやつです。


私の偏見かもしれませんが、この類はストーリーはないけど、とにかく派手で最後には正義が勝ってスッキリするって映画ですよね。


それが❗️


それがですよ‼️


余裕で悪が勝っちゃった滝汗


最後まで救いようがなさすぎて、見終わった時にはほんとにどんよりチーン


こんなに消化不良になる映画も珍しい。


続きがありそうな感じだったけど、次はレンタルにしよ(笑)




明日はソロに行っちゃおうかな( ´艸`)


時々みかんさんに頂いたこの危険な雑誌でツーリングの妄想をしているのですが(笑)






ここに行くチャンスだ爆笑






念のためにHPをチェックしてみたら4月末で閉園してたゲロー


コースを考え直さないと滝汗


どこに行こうかなー(´∀`)