こんばんは、あんです。


なかなかエンジンのかからない子どもたちの大物の宿題をだいたい片付けました。


毎年のことながら頑張った私。


私がやった方がはるかに早いけど、自力で出来るようになってほしいので、少しだけ後押しをする。


ほんとに面倒です。


朝から始めて気がつけば夕方。


今日は母の誕生日なので急いで実家へ。


庭で一生懸命塀の色に擬態しているアマガエルを発見。


めっちゃ頑張って白くないですか?



{F48DA87D-9311-4711-925D-47259D348B73}



私が大接近したので慌てて逃げた。


お盆のお参りの後に見たら、土の上で土色に。


また見つかってしまったとばかりに慌ててどこかへ逃げてしまった。


お盆だけど精進料理ではなく、こんなとこで晩ごはんを食べて。



{DF1D8277-CA81-4EF5-BC6A-D967A9B00B2C}



実家でケーキを食べながら、まったりとした時間を過ごしました。


今日は全然バイクウォッチングが出来なかったな。


プロフの写真を大好きなスターウォーズとLEGOにしてみました。



{B557E332-19CF-4112-BCC7-F522282FFD9D}



私自身のイメージ。


早く愛車の写真を載せたいなぁ。