こんにちは、あんです。


教習のときのスタイルはいつもこれ。



{68231917-FDE0-41DD-B39F-FDF3BEF2E2AD}



吸水速乾のアンダーシャツ


モンベルのウイックロンのTシャツ


ジーンズ


かなり暑い日もベタベタすることなく快適。


ただ、この格好でお買い物に行くと、ちらっと見られる視線を感じます(笑)


私はこれを着てるほうが暑くないのですが、側からみると暑そうなんでしょうね。


しかもこれを着て仕事に行くとなると、ユニフォームがあるので着替えが面倒そうで。


ライダーの皆さんは普段どんな格好でバイクに乗られるのですか?


おすすめがあれば教えてください。


気が早くて、すでに頭の中はバイクに乗るときの心配ばかり。


免許を取得してからでも遅くないってわかっててこの状態。(*´艸`*)