こんばんは、あんです。


日曜の朝から淡路島入り。


目指すは洲本。


友人たち家族と昼間はBBQをし、夜は花火大会。


翌日は淡路島でいっぱい遊んで帰る予定。


ただ、台風が接近中で、どこまでできるのか…。


BBQのときに友人たちに発表!


「今、教習所に通ってるの (*´艸`*)」


「えっ!?今からバイクに乗るの?」


とか、


「相変わらずやりたい放題やな。」


と言われつつも、


「ZXRには思い出があるねん。」


とか、


「今、ビッグスクーターが欲しいねん。」


とか、


「昔、エストレアに乗ってたよ。」


とか、みんな語らないだけでバイクに様々な思いがあって驚き。


風は強くなってきてたけど花火大会開催。



{967DB6A2-3554-4368-A58C-F7980AD826CC}



浜に座って眺める、空に、水面にの7000発。


打ち上げ場所がとても近いので圧巻でした!


今朝はさすがに台風の影響で朝からじゃじゃ降り。


明石大橋が通行止めになるとまずいので、とっとと帰ることに。



{6ED6FD4D-C137-4FA5-8AF1-DA6C703946B9}



50キロ制限と二輪通行止め。


二輪だけ通行止めってあるんですね。


無事に渡れてよかった。


予想通り消化不良を起してる子どもたち。



{10EBDD37-68AE-4A34-9BA7-D4101FE540C9}



ラーメン屋さんでまずお昼ごはんしてご機嫌とって。


「君の名は。」と「SING」のお家映画大会。


もちろん、お菓子とジュースつき。


晩ごはんを食べたらゲーム大会でもするかな。