こんばんは、あんです。


いよいよ明日から教習です。


自動二輪運転教本をしっかり読んで予習しました。



{FC26370E-AAE7-44A1-A6A2-3E73A13001B9}



運転に適した服装で、シューズはひものついていないものとあるけど、私のは大丈夫かなぁ。


念のため、違うシューズも持っていこう。


バイクを倒してしまったら、引き起こしのリベンジ頑張ろう。


You Tubeでいっぱい勉強したことが役に立ちますように。


早くコツを掴んで起こせるようになりたいな。


アクセル、クラッチ、前輪ブレーキ、後輪ブレーキ、チェンジペダル、こんなにたくさんちゃんと操作出来るのだろうか。


両手両足忙しそう。


頭の中が混乱しそう。


車のMTより大変そう。


何より炎天下の教習で熱中症にならないように気をつけよう。