可愛いすぎて寝顔をガン見しちゃう(笑)

同じ生き物とは思えない(°_°)♡




では本題(@_@)



3/7に出産し、4/6に一カ月検診
行ってきた😷



9:00からだったんだけど毎日寝不足で
起きるの辛かったけど久々の外出で
早く外にでたくなった💚



入院中は何でも聞けたけど、
いざ虹晴と向き合っての育児をすると
自分の育て方が正しいのか不安に
なってきてたんだよね😭




一カ月検診では母子共に健康!!
たくさん母乳もでるからミルクの量を
徐々に減らして完母にしても良いねって🍼



身体もよく洗えてるよって!
上手に子育てできてるって言われて
ホッとしたぁ〜。




育児って教科書見て覚えてく訳じゃないから
毎日娘の様子を見て合わせてくから
毎日が貴重で少しずつ成長してってるから
楽しいね♡