ままが仕事一カ月も休んでくれて、
3週間だけ里帰りしたの🏡
最初は不快に思う事あったけど
やっぱり家族が大好きで楽しかったなぁ
毎日ままと姉と夜更かしした♡
いろはもまだまだ寝れないから
いつも寝るのは2時とか🤤
2人で夜中起きてたり朝方なのに
目がパッチリで大変だったけど
一緒の生活始まったんだって
ワクワクしたよ🎵
可愛いし大切で幸せ♡
みんなもお祝いもってたくさん
来てくれた( ´ ▽ ` )
金額も目が飛び出るほど
もらっちゃいました💦🤤
この恩を忘れずに
お返し返したけれど物だけじゃなく、
付き合いを大切にしていきたい♡
最近になって誰が友達で大切か
よくわかったから今繋がってる人
この先もずっと仲良くいきたいね♡
旦那はもちろん!
友達との連絡の取り合いで育児も
楽しく頑張れてる気がする!
家族も旦那んちもね♡
とりあえず寝よう(@_@)
おやすみ(°_°)