ままが仕事一カ月も休んでくれて、
3週間だけ里帰りしたの🏡


最初は不快に思う事あったけど
やっぱり家族が大好きで楽しかったなぁ



毎日ままと姉と夜更かしした♡



いろはもまだまだ寝れないから
いつも寝るのは2時とか🤤



2人で夜中起きてたり朝方なのに
目がパッチリで大変だったけど
一緒の生活始まったんだって
ワクワクしたよ🎵






可愛いし大切で幸せ♡




みんなもお祝いもってたくさん
来てくれた( ´ ▽ ` )


金額も目が飛び出るほど
もらっちゃいました💦🤤



この恩を忘れずに


お返し返したけれど物だけじゃなく、
付き合いを大切にしていきたい♡





最近になって誰が友達で大切か
よくわかったから今繋がってる人
この先もずっと仲良くいきたいね♡




旦那はもちろん!
友達との連絡の取り合いで育児も
楽しく頑張れてる気がする!




家族も旦那んちもね♡


とりあえず寝よう(@_@)



おやすみ(°_°)