☆第2の故郷。。。夙川 苦楽園 | 輝いて生きていたいから……☆いがちゃんのblog

輝いて生きていたいから……☆いがちゃんのblog

司会者、フリーアナウンサーです!

笑顔を惜しむことなく・・・
いつも自然体で(*^^)v
人に喜びを与える自分になれたらいいな。




昨日、仕事で苦楽園方面にでかけましたが、西宮北口~夙川間の阪急電車が、思わぬ車両故障で



ストップしてしまい。。。(阪急はめずらしい、JRは日常茶飯事だけど(・・;))



西北からなんと見知らぬおばさん達と相乗りで、タクシーで苦楽園まで出向きました。


おば様達に(多分、私より少し先輩。。。)に敬意を表し?


タクシーの助手席に乗ったおかげで、懐かしい景色がよく見えるわ、みえるわ!



(左の写真はそのタクシーの中から。右は仕事帰り、ぶらぶら夙川)


幼かった子供達と暮らした懐かしい街。。。

こんなに綺麗な所だったんだ!改めて実感!


ここで過ごした宝石のような時間。。。たくさんの思い出。。。



ともに笑った ともに泣いた かけがえのないお友達。。。 



色々あって離れたこの街…当時はここへ来る事すら辛かった時があったけど(ノ_・。)



やっぱりここも大切な故郷だ。。。





これからもずっとずっと大切にしたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









Android携帯からの投稿