リボンスタートした頃を思い出す理由

 

いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです

 

今日から2月です。

 

あっという間の1ヶ月・・・

 

新年が明けて、『今年こそ〜○○するぞ〜』

 

と目標を掲げて・・・まだ始まったばかり〜と

 

思っていると・・・あっという間に一年が過ぎてしまう💦

 

まずは、いつまでに『こう!なる』笑

 

みたいな感じで期限を決めちゃいましょ♡

 

 

実は、私は今月から「韓国語教室」に行きます〜笑

 

今年はプライベートでも、忙しくなる予感🩷

 

でも・・・色々、忙しくなるから『待って・・・』

 

なんて、やっていると・・・きっとズルズル一年が過ぎそうで!

 

始めたもん勝ち〜っと思ってスタートしちゃいます〜

 

 

以前の私は・・・

 

まずは家族が第一優先で・・・

その中で、自分の時間を精一杯つくり・・・

仕事に費やす💫

 

勿論それは今も変わりありませんが・・・

 

家族に「私が、これをやってあげなくちゃ」「きっと、これを望んでる」

「これは、私がやるべき・・・」

 

など〜。あれこれ先回りして・・・忙しくなりそうだから

 

様子を見てからにしよう!!!など・・・

 

自分のやりたいことは先送り(泣)

 

週に一度の休みは、自分と愛犬のメンテナンス〜

家族サービスなど・・・

時間が足りない!!!

習い事に行く時間ある????

 

って感じでしたが・・・

 

週2でお休みつくれば・・・・いけるよね!笑

来週からスタートです。

 

ワクワク💫とっても楽しみ〜❤️

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

 

先日、耳つぼセラピストの新年ランチ会を開催させて頂きました♡

 

この5〜6年、思うことがあり・・・

 

セラピストスクールの生徒様達との

 

忘年会・新年会は控えておりましたが、

 

今年の春に函館を離れる生徒様が2名もいらっしゃるので

 

お別れ会をかねて、ランチ新年会を開催いたしました。

当スクールは道内は道東方面から、東北・関東に生徒様がいらっしゃいますので、

 

函館近郊でその日にタイミングの合う方のみ参加でしたが、

 

とっても共に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

又、今後の勉強会のリクエストも頂き❤️

 

嬉しい限りです。

 

 

セラピストさん同士が情報交換したり・・・

 

お互い、励ましあっているのを見てると・・・

 

ホント、泣ける!!!感動

 

耳つぼに出会ってサロンオープンした方や

 

これから、サロンを始めようと思っている方など、

 

そんな皆さんとの時間で、スタートした頃を思い出しました❤️

 

 

セラピスト活動をして今年で丸11年・・・・

 

いろんなことがありましたよ!!!笑

 

改めて、どのようにやってきたのか?など

 

スタートからのストーリーや

 

私の心の状態まで、笑

 

少しずつお伝えして行きたいと思っております。

 

今年は?いや今月から・・・笑

 

また、真面目にブログ更新して行きます。

 

 

 

では、また次回に。

 

 

 

 

 

リボン次回の蔦屋書店施術日リボン

耳マッサージ&キラキラジュエリー

2月11日(日)11時〜17時

丸クラフトテーブルにてお待ちしています。

 

 

 

右矢印ann-clairサロン予約

サロン予約の空き状況は⏫⏫⏫の

予約サイトよりご確認くださいラブラブ

 

 

 

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクール

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

 

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair