リボン『耳つぼダイエット』痩せる習慣と太らない習慣を見つける秘訣

 

いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです。

 

無理なく、綺麗に痩せるのがダイエットの基本です。

 

ダイエットに挑んでみたが失敗してしまったえーん

 

というお話を聞きますが・・・・

 

ダイエットの失敗とは?どんなことなのでしょうか?

 

『続かない』とか『リバウンド』などでしょうかあせる

 

 

でも・・・

 

一度は体重減少の経験はあると思います。

 

なぜ続かなかったり、リバウンドしちゃうのかな?

 

 

合わないダイエット法や、

 

我慢!我慢!のダイエットは続くはずがありません。

 

 

『リバウンド』しない方法!!

 

痩せる習慣音譜太らない習慣を見つけることが大切です。

 

 

 

耳つぼダイエットを始めたら、

 

食欲がなくなり自然に痩せらるって思ってませんか?

 

残念ながら食欲がなくなるわけではないのですガーン

 

 

耳つぼをすることで

満腹中枢が刺激され・・・

 

いつもより少ない量で満足できるということなのです。

 

健康に生きていくために、

 

『食欲がなくなる』ということは

 

健康な状態と言えるでしょうか?

 

耳つぼをしたらゆっくりと食事を摂る

 

『もう、お腹いっぱい』という身体の声を聞き逃さないように

 

することがポイント!!!

 

 耳のツボを刺激することで、

 

血流も良くなり代謝アップも期待できますラブラブ

 

ダイエットに大切なことは『代謝アップ』です。

 

耳つぼダイエットを始めること・・・

 

体重減少前に

すぐに変化を感じられるのが、

 

浮腫が解消され、顔も体もスッキリ!してきます。

 

体重に変化がなくても、周りに『痩せた?』と言われることが多いようです合格

 

 

 

 

『耳つぼダイエット』は

 

ダイエットはしたいけどなかなか始められない・・・・

続けられない・・・・と言う方も

ストレスなく始められるアイティムですが・・・

 

ダイエットを始める前にニコニコ

 

家の中であまり動かないという方はいませんか?

家が広い!狭いに関わらず手の届くところに全てが揃っている照れ

 

テレビのリモコンも・・

良く使うティッシュ!ごみ箱などなど・・・(笑)

『あとで片付けよう』と言い訳をしつつ、

長い時間同じ場所にいる・・・

ジッと座っている時間が長いと体脂肪が分解されにくくなり太りやすくあせる

なってしまいますえーん

 

時々、窓をあけて空気の入れ替えをしてみたりドキドキ

まだ・・・今の季節は、窓を開けると冷たーい空気が入ってきます

その冷たい空気も移用しちゃいましょうラブラブ

 

冷たい空気にふれて、身体がブルッと震えると

交感神経が刺激されて代謝があがりますドキドキ

 

生活習慣を変えるだけでも・・・体重に変化があるんですよドキドキ

 

 

リボン次回の蔦屋書店施術日リボン

耳マッサージ&キラキラジュエリー

5月14日(日)11時〜17時

丸クラフトテーブルにてお待ちしています。

 

リボンイベント出店のお知らせリボン

4月26日(水)11時〜14時半

せせらぎ温泉(せせらんど)

耳マッサージ&キラキラジュエリー

 

右矢印ann-clairサロン予約

サロン予約の空き状況は⏫⏫⏫の

予約サイトよりご確認くださいラブラブ

 

 

 

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクール

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

ダイエット・プログラム

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair