キラキラ水分補強は大切


 

いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです。

 

今日から8月です。

 

函館では2年ぶりの

函館港まつりの花火大会でしたが

 

雨のため、延期となりました。

 

しかしこの数日、ものすごく暑かったので、

恵の雨でもあり、

 

気温が少しだけ下がりましたが、

湿度が・・・・・

 

湿度が高くなると、

喉の渇きが感じにくくなり、

脱水の原因になりますので、

 

水やカフェインの入っていないお茶などを

こまめに摂るようにしましょう

 

私が愛飲しているのは

宮古島が生んだハーブティー『ビデンスティー』です。

ビタミン・ミネラルが豊富で、抗酸化作用・抗アレルギー作用・抗炎症作用があり

 

毎日、気軽に身体の浄化・綺麗を保ってくれます💕

 

ノンカロリー・ノンカフェインなので

私たちの水分補強はもちろん

赤ちゃん、妊婦さんも安心してお飲みいただけるんですよ〜

 

実は、うちの看板娘に・・・

ビデンスでミラクルが起き!!!

さらに『ビデンスファン』になりました💓

 

そのことについてはまた次回に〜

 

 

次回の蔦屋書店

8月14日(日)

11:00~17:00

丸クラフトテーブル(予約優先)

 下記のLINE@より予約受付中

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクールavancer

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

エステメニューが登場

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair