キラキラ待望の看板娘💓誕生

 

いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです。

 

とても久しぶりのブログとなりました。

 

先日、待望の💓待望の💓

 

3人目の孫が誕生しました。

 

今回は娘が初めての出産

 

妊娠がわかってから安定期になるまで、

 

ずっと、具合がわるく・・・やっと安定期で

 

食欲も普通に戻ったかと思うと・・・

 

次は・・・2月末頃からは【安静】となり・・・

 

入退院を繰り返し、4月からは一か月以上の入院・・・

 

やっと36週で退院したかと思うと・・・

 

胃腸炎で再び入院・・・・

 

 

私自身・・・妊娠体質ではなく

 

第一子出産のときは、ホント大変で命がけでした。

【高血圧・多量出血・子癇】と3拍子ガーン

そのため、娘は帝王切開でした。

 

そんな経験をした私は、

 

娘の妊娠は嬉しいラブと同時に心配でたまりませんでした。

 

しかし・・・・

 

私がそんな不安を口にしたりなんかしたら・・・

 

娘はもっと不安でいっぱいになるはず・・・

 

グッと堪えましたウインク

 

 

娘が自宅で安静と言われれば・・・・

 

私も仕事を抱えながら・・・自分が倒れるのでは???

 

と思うくらいに動き・・・

 

入院の方が安心で私の体もラクでしたが・・・

 

コロナ渦で、面会も出来ず・・・・

 

身体は安心でも心が心配でした。

 

誰に会う事も出来ず、隔離されてる状況に

 

時には不安定になっていることもありました・・・・。

 

ビデオ通話で励ますことしかできません汗

 

 

とにかく、ずっと心配の日々・・・・

 

そんなマタニティライフを送っていた娘が


早朝から夕方までの陣痛を


1人で乗り切り^ ^

 【今は陣痛中も付き添う事ができない💦】


先日、元気な女の子を出産しました。

image

母子共に健康💓

 

私はまだ会えていませんが・・・

 

これから、しばらくの間

 

赤ちゃんとの生活が始まります。

 

最初2人の孫は息子のところなので、

 

私も初めての経験にワクワクと同時にドキドキ☆しています。

 

勿論、仕事も変わらずしておりますウインク

 

そして、しばらくお休みさせて頂いておりました

【エステメニュー】については8月には再開となります~

 

詳しい再開日につきましては

また改めてご報告させて頂きます💓

 

 私と娘と一緒にBabyの誕生を待ちわびてくださった皆様ラブラブ

そして、一緒に喜んでくださった皆様ラブラブ

心より感謝申し上げますハート

 

次回の蔦屋書店

 

7月10日(日)

11:00~17:00

丸クラフトテーブル(予約優先)

 下記のLINE@より予約受付中

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクールavancer

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

エステメニューが登場

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair