キラキラバランスが大切な理由

 

いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです。

 

新しい年を迎えて

 

もうすぐ一か月が過ぎようとしています。

 

 

昨年末には、少し落ち着いていた

 

コロナ感染状況・・・・

 

一週間ほど前からガーン

 

びっくりするような状況となりましたあせる

 

 

マスク生活、そして感染対策も当たり前に

 

なっている今・・・・

 

 

そんな時だからこそ、

 

気づくことも沢山あります・・・

 

そして、出来ることも~音譜

 

 

 

 

何かをスタートするときって、

 

ワクワクすると同時に、

 

本当に自分の選んだ道は正しいのか?と不安に

 

なることもありますよね。

 

そんな、手探りでスタートしてきたことを

 

『これでいいんだ!!!』と確信に変えていくのは、

 

 

Skill(才能・技術)と

Action(行動)と

Mind(心)

 

この3つのどれかがかけてしまうと

 

バランスを崩してしまいます。

 

 

この3つだけ!!!!

 

とってもシンプルですよね~

 

 

この3つバランスが取れている人は、

 

仕事もプライベートも楽しんでいますドキドキ

 

 

だから音譜キラキラしてるんですよねキラキラ

 

 

click『喜怒哀楽って駄目な事?』

 

 

次回の蔦屋書店

2月13日(日)

11:00~17:00

丸クラフトテーブル(予約優先)

 下記のLINE@より予約受付中

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクールavancer

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

12月1日よりエステメニューが登場

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair