キラキラ今年もありがとうございました

 

いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです。

 

今年も、今日を含めて3日で終わります。

 

年内は本日がサロン営業最終日音譜

 

今日も、12月からの新メニューやピュアナンバー占いとキラキラ

 

沢山の方に足をお運び頂き感謝でいっぱいですハート

 

 

今年は、私にとってはピュアナンバー占い『3の年』でしたので

 

楽しいと思えることに挑戦したり

 

やりたいことを実現にむけて

 

ワクワクしながら過ごしてきました~

 

 

そんな中・・・

 

エステに携わっていた娘が

 

当サロンでエステを担当してくれることになりました。

 

 

いつかは一緒にできたらいいなぁ~なんて思いながら、

 

実は7年前には既に娘には『耳つぼセラピスト講座』を受講させ、

 

その後、海外でリフレクソロジーとボディトリートメントの

 

『国際ライセンス』を取得。

 

それから・・・・6年の月日を経て・・・

 

実現出来ましたハート

 

 

いくら、環境が整っていても

 

本人が、『やる』という気持ちにならなければ

 

叶うものではありません。

 

 

流れる時間の中で、

 

そんなタイミングがきっとくるはずと思い、

 

今じゃない!と思う時もありました。

 

 

 

そんな時間を超えての『今』でした~

 

 

当初は年明け1月からと予定していたので、

 

ゆっくり進めていましたが・・・・

 

急遽!12月からということになりました。

 

実は今年は娘はピュアナンバー占い『1の年』キラキラ

 

12月1日よりさらに影響が大きくなる合格

 

ということで!!!!

 

一か月前倒しウインク

 

告知もギリギリ~てへぺろ

 

 

しかし~

 

これまでもann-clairを支えてくださっているお客様をはじめ

 

沢山の方にお越し頂きました~

 

すでに1日から

 

毎週のように新メニューに来てくださった方もいますラブラブ

 

 

皆様に支えられキラキラ

 

今まで、続けてこられたことを

 

改めて実感し

 

感動!そして感謝しかありません。

 

 

これからも

 

お越しいただいた皆様が心地よく過ごし

 

お帰りの際には明るい笑顔になってくれることを願い

 

『癒し』をお届けしていけるよう努力して参りますむらさき音符

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

良いお年をお迎えください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の蔦屋書店

1月9日(日)

11:00~17:00

丸クラフトテーブル(予約優先)

 下記のLINE@より予約受付中

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクールavancer

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

12月1日よりエステメニューが登場

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair