ついこの間まで、とても忙しくて・・・

気付けば4月。

ソメイヨシノは桜吹雪となってきれいに舞っていた。。。

 

忙しくて記憶があまりない。

仕事で朝から晩までPCに向かいカタカタと…叫び叫び叫び

週末には指が思うように動かないという人生初の出来事に遭遇(笑)。ゲラゲラ

うん、がんばった。

良く頑張りましたよ。

 

…???

ホントにそれで良いの?

私の人生。

 

いやいや、良くないよ。

桜の季節の半分を見逃してるじゃないのあせる

花開くこの空気感に半分は触れることなく桜の季節を迎えてしまったよDASH!DASH!DASH!

 

こういう働き方はもうやめよう。

私の人生一度きりキラキラ

 

 

くるみ