先日、まるでスイッチが入ったかのように

ひたすらに黙々と、片付け&掃除を始めました(笑)DASH!DASH!DASH!

 

きっとね、ずっとね、頭の片隅にあったのでしょう。あせる

ここを片付けたい、掃除したいと。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

・・・で、スイッチが入りましたアップ

黙々と、

ただ、ひたすらに黙々と

こういう時って、一心不乱にやっていませんか(笑)。

 

 

片付け&掃除が終わった時、電池が切れたかのように動けず。。。爆  笑

お湯を沸かし、おさ湯を飲みながら足湯タイム。

 

おかげさまで身体が温まり復活!

そして、心もスッキリ音譜音譜音譜

 

 

片付け&掃除をして、幸せが入ってくる空間が広くなりました~ベルベルベル

 

 

くるみ