明けましておめでとうございます。
私にとって2022年は思ってもみないことが起こったりで、目まぐるしい毎日でした。

生き方もすっかり変わってきました。
極端な言い方ですが、一回死んだようなもんで、
ほんでもって生き返ったというか蘇ったというか。

新しいご縁をいただいたのは、自分が世の末を感じていた時。
そこに足がついたら、あとはビョイーンと跳ね上がるしかないんですね。

ミラクルといえばミラクル
結果と言えば結果。

やれやれ、でした🤣🤣

生き方は、【自分が全て責任を持ってやる】→【委ねるを実行する】
にチェンジしました。

自分に優しい生き方を意識する2022年でした。
そしてそれはとても良いものでした。
2023年も委ねて甘えて、そんな楽しく平和な過ごし方をしていきたいなと思っています。

そういうプラスαって大切じゃないでしょうか😊

本年も宜しくお願いいたします✨

Ann