先週まではクーラー無しでは生きられない毎日でしたが、最近はすっかり秋めいてきましたね。

秋分の日の今日、レジンで初めての宇宙玉にチャレンジしました。
(ピアス・イヤリングパーツも^_^)



レジンは、アスタリスクの必須道具【つぶつぶかわい子ちゃん】を作るため、ちょいちょい扱うのですが、球体は初めて!!


半球は2017年に作った雲レジンで燃え尽きまして、球体を作りたいと思う日が来るなんて思ってもみませんでした😅💦💦


 

まーうえさんという方のYouTubeで、シマエナガに見惚れてしまい、それにチャレンジしたいなぁって思っていたんですが、色々見ているうちに宇宙レジンが!!

持っている道具が同じだったのがキメテ!

即チャレンジしてみました。




半球を2つ作ってくっつけるんですが、

うんうん

ちゃんとズレました🤣🤣




凸凹ありの面白い球体になっちゃった。

ヒートンもなかったので、適当にそこにあったピンをブッ刺したので、コーティングの際、持ちにくい持ちにくい🤣🤣

色々やらかしています。


とまぁわちゃわちゃしてますが、出来上がりは自己満足を満たすには十分です。

 

ピンはすぐに抜けるので、ちゃんとヒートンを買ってどうにかしようと思います。

 

 

2つ目、作るかなぁ。

んー、これで十分満たされたのでどうだろうなぁ。

 

 

それよりアスタリスクの作品つくんないと😅


Ann