まーた更新してないなぁ。

ついついやってしまうー。


毎日暑いですね。

とはいえ、私の住まいする地域は比較的おだやかです。




さて、最近はピン作りを楽しんでおります。

今回は水彩で色付けをしてみましたよ。




写真では落ち着いた感じですが、実物はもう少しだけ明るく優しい感じです。

写真って難しいですね。



塗っている途中ですが、この色味、明るさに近いですね。

(出来上がった時は日の光が部屋に入ってこなかったのです😅)


こんなに楽しんでこだわって作っていますが、実際に私が使うのは一つだけ。

とっておきのお気に入りが一つあるんです。

光琳派を意識したデザインです。



いやでもかなりコレも気に入ったので、自分用に改めて作ろうかななんて揺らぐぐらいのヒット!

来週あたりにまた作ってみようかな〜💕✨💕

 

あ、

これらは私から講座を受けてくださった方へのプレゼントになります🎁

欲しいと言ってくれた人にホイホイあげちゃう😊

 

 

世間ではそろそろ夏休み。

私自身も8月にまとまったお休みを頂く予定。

講座希望の方がいらっしゃればお声かけくださいね。


ではまた

Ann