今日の作品は、SMAPのトライアングルから。



どこかのニュース番組かなにかで、コメンテーター(多分りんごさんとか鯉斗さん)がSMAPのトライアングルという曲が反戦の歌ということで話題になっているということを話していました。


タイトルは忘れていたけれど聴いたことあるし、ジャケットを見た時にあぁこれを作りたいと思いすぐに作りました。


日常において命を守ることだけを考えないといけないなんて。

明日のことでもなく

夢や希望ではなく

ただただ命を守ることだけと

避難中の車の中で話している若い男女の映像に胸が苦しくなりました。



今日はただ

平和を祈り

願い

念じ

想い

これが伝わってカタチになって欲しいという気持ちで作りました。



どうか一日も早く平和な日常が戻りますように。



Ann