自分の部屋と
アトリエのサンクチュアリスペース

最初の写真は寝室。
確かオーストリアのシェーンブルン宮殿のお土産屋さんでサラッと買った天使。
シンプルでとっても気に入っています。



寝室にはお日さまの光は入りませんが、日中の優しい外の明るさを吸収している感じで、なんだかキラキラしています。

この写真は夜撮影。


曼荼羅は
今までは鯉沼香帆さんの作品を掛けていましたが、今回初めて自分の作品を掛けました。

今までは
自分の作品を掛けるなんて!!
とかいうよく分からない遠慮があったけれど、思い切ってよかった。

自分の作品が自分の部屋にしっくりくるのは当たり前っちゃ当たり前なんですが^ ^

掛け替えて良かったです。

その時の気分で左右入れ替えたりしています。
スワロがキラッキラ輝いていて、見ているだけでテンションがぐんと引き上がるのが分かります。

こちらはアトリエのサンクチュアリスペース。



自分の大切なものをぎゅっと詰め込んだスペース。
毎日毎日きれいにして、光を当てて、エネルギーチャージもして^ ^



さてさて、
今週末は我が師匠、飯干りえ奈さんによる【5次元空間からつくる「パワーホーム」】の基礎講座です。

むっちゃ楽しみー!!!!