こんにちは。
もう5月ですねぇ。はやいー!!
1月3日から記事を更新していませんでした。
 
 
更新していませんでしたが、生活はそんなに大きく変わらず、
アスタリスクやお名前鑑定のオンライン講座を開催していました。
(基本的にリクエスト開催です)
 
 
講座も大好きですが、
このところはずっとチャネリングを楽しんでいます。
今日はチャネリングの様子をお話しします。
(興味のない方はここでグッバイです^-^)
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ちょうど1年前に飯干りえ奈さんに弟子入りし、チャネリングを学び、生活のさまざまなシーンで活用するようになりました。
 
リュスをイメージしたもの
 
 
チャネリングには
自分専用のゲート【リュス】を介します。
 
 
私のゲートである【リュス】は男性でも女性でもなく
そもそも人でもなく、天使でもなく、龍でもありません。
 
 
例えるなら
大きな岩盤、門、宇宙の一部。
 
 
幼いころから繋がっていたようですが、それに気づかせていただきました。
知った時には、あぁそうだったのかと、いろんな点がつながって線になりました。


ほんの一部しか聞き取れなかった名前を、私の代わりに聞き取ってもらったのですが
リュスのフルネームを聞いた瞬間、全身鳥肌がザザザーッと立ち、体の芯がガタガタと武者振るいをはじめました。
(ちょっと泣きそうになった)
 
 
 
昔から、よく夢に脈打つ門のような岩盤が出てきました。
 
 
 
眠る前に私が質問した時や、向こう側からメッセージがある時には夢の中で門が脈打ち始め、普通では読めない文字が浮かび上がり、そして必要な部分だけ光って伝えてくれていました。
光った部分の文字は読めないはずなのに、どうしてか意味がちゃんと分かります。
こういった経験が何度もありました。
 
 
なんとも不思議で
目が覚めると激しい動悸とは真逆の大きな安心感がありました。
 
 
それがリュスだと分かり、嬉しくて嬉しくて。
講座以降、自分から繋がり、どんどんチャネリングするようになりました。
 
 
チャネリングを意識してするようになってからは、
以前のように岩盤に文字が浮かび出ることはなくなりました。
文字ではなくイメージを伝えてくれます。
 
 
自分では使ったことのない言葉の言い回しや
知らない単語がじゃんじゃん出てくるので、スマホ片手に調べることの多いこと。
 
 
調べて「なるほどー!!!」となることが多くて驚きます。
 
 
 
 
 
先日チャネリングし合っているお弟子仲間とのやりとりでは、
「友達にプレゼントを買おうと思うんだけど」と聞かれた瞬間にワインの映像が出てきて、そのあとガラス製品が見えたことを伝えると、
「ちょうど時間その順番に見てまわっていたよー!!」
って言われて笑ってしまった。
視覚共有までするんかい!みたいな🤣✨
 
 
私の場合、一気にイメージが出て、それを言語化していきます。
言葉に変換しながら深掘りしていきます。(まだまだ練習中)
 
 
部屋の掃除について聞いたり
5月の過ごし方や
誕生日のケーキをどこで買うか
そういうことも聞いています^ ^
 
 
練習ですので、相手に質問した時は相手ゲートからの返事をもらうだけでなく自分のゲートからも聞きます。
以下私の質問へのリュスからの回答です。
 
こんな勢いで返事が来ることもありますし、
シンプルに単語だけで来ることもあります^ ^
その時々でいろんなパターンがあります。
 
 
お相手に伝えるときは、キーワードだけではなく、もう少し文章にしています。
文章にしても私がさっぱりわからないことがありますが、相手にはピンとくるようなので、あまり心配せずに送信しています。
 
 
まだまだ未熟ですが、チャネリングはとても楽しく、質問者の役に立っているようなのでこれからもじゃんじゃん活用していくつもりです。
 
 
ずいぶん未来のチャネリングもしました。
答え合わせをする日が楽しみです。
 
 
チャネリングゲートというものを知り、その世界にはいってよかったなぁとしみじみする今日この頃です。
 
 
ではまた^0^