明けましておめでとうございます
2021年が素敵な年になると信じています。


お正月はいつものようにものづくりをしています。


元日は【spes perficio】
夢や希望を実現させたい。
そのために必要なのは意思と行動力。

私自身、昨年は思い残すことが何一つない年でした。
やりたいことは何だって飛び込んだ。
気持ちが動いた時に、すぐに動きました。

たくさんの制限がある中で、
それでも動ける範囲というのはきちんとあって、そのご縁に感謝しています。

そんな中、
チャレンジ達成できなかったことがあります。
途中で終わったというより、ゴールを見失ってしまったという感じです。



2021年は、ゴールを見失うことなくやり遂げ、最後に思いっきり笑いたいなと思うのです。

そのためのサポートツールのような存在です。

希望実現のために必要なものに自分の力はもちろんですが、やっぱり忘れてはいけないのが人とのご縁。

元日の【spes perficio】夢実現を意識すること
2日の【nova nexus】新しいご縁に恵まれること

明日は、またもう一つ。
これもとっても大切です。

お楽しみに。

Ann